ne3

  


良いお年を  

こんにちは


今年も残り僅かになりなりましたね


♂は、全て交換終了~です。


あとは、♀が10位いかな。


なんとか目標の38gまできました。


opo6asbRuOqMaOH1482911191_1482911212.jpg
親サイズ ♂84,3mm (847系累代) × 55,3mm (B団団長様、幼虫羽化)


アベもあがっていますのでおっけー!


来年は、40gまで乗せたいね~


その前に羽化サイズですが…


今年もお世話になりました。


みなさん良いお年をお迎えください。







産卵set開始ぃ。  

こんばんは


ご無沙汰しております。


今日産卵セットにと~にゅうです。


今年は、カワラが4本しか入手出来なかぁたのでオクで極太クヌギをポチりと。


加水の加減がわかりませんので1時間~2時間加水して半日陰干しでしす。


ま、てきと~です(^-^)


Be3IcLSkxUVYq_71461486995.jpg


こんな感じです。


mD78gRqI5Wqfm3J1461487059_1461487107.jpg


これ新潟ワイルド♀



セット組んだんですがダメそ~なのいますので再ペアリングの再セットありきですね。



昨年のYG幼虫は、体重最大33gどまり (-_-;)



なので期待うっす~。  です



あとは、羽化サイズで期待なのですが…。  ダメでしょう



まっ。今年もボチボチいきます。



では




惨敗です  

15年度羽化個体


能勢YG♂(847系)インライン


QFA79TJFxjVXPHW1436787066.jpg


能勢YG♀全て(847系)インライン3頭

SrCJDkW3hzhDh4D1436787099_1436787124.jpg



Bhr4Yot8QBJ8Irl1436787191_1436787204.jpg



s87lghihfYMbrYT1436787242_1436787273.jpg


♂は、古い菌糸を使用したのは、ほぼ(-_-;)


そんな中♀は、いい感じです。


今年にいかします!


では


ばんばんボトル、交換してます  

こんばんは


ばんばん交換してますよ~


とっ。言っても…


たかだか♂70頭ですが~


そんな中そこそこの出ました


能勢YGです


アップ


WW0gbJ9Ax9uhYbL1417774029_1417774039.jpg



2本目投入時35g~の37gでした



我が家で最大の♂です。



うんが~。


伸び~。びみょ~う。っす  2gアップ(-_-;)


親サイズ ♂82,1mm♀54,7mm(847系)


次~ぃ!


アップ


4lJ4D06AUyeMgqn1417773246_1417773266.jpg



2本目投入時32g~の36gでした


親サイズ ♂81,2mm ♀52,2mm (元親853直仔)


あと


山梨は、残念ながら31g止まり…(2頭)


目標未達(-_-;)


能勢YGは、残り数頭いますのでそちらに期待ですが~


まっ。無理でしょう


万が一でたらアップしますが…。


無いよね(^-^)


では

ボトル交換してます  

こんばんは


ぼちぼち交換が始まっています。


とっ。言っても菌糸の状態があまりよくないのと喰えていないので…


十数本変えました…(居喰いできてないやつ)


これ以上交換遅らせても変わらないので~


結果は?


ほぼ横ばいです(-_-;)


そんな中ぁ


そこそこのがでました~



アップ


O90nraiyO955VNK1416994507_1416994606.jpg



36gでした



2本目投入時27g~の36g



親サイズ ♂82,7mm ♀56,4mm (847系)



でも  問題発生(*_*)



菌糸が廻りきっていないボトルにと~にゅう。しましたよ



みなさ~ん! 古い菌糸ブロックは、冬場の使用やめましょ~うね(^-^)



では









▲Page top

