ne3

  


わりだしぃ  

こんにちは
 
 
今日はあいにくの天気ですね。
 
 
昨日割り出しをしましたが夕方4時くらいから夜の10時過ぎまでかかってしまい
 
 
かな~りお疲れモードですぅ。
 
 
同じ姿勢で腰かけて作業してますので腰パンパンです。
 
 
今日は、ゆっくりまったりいたかったですが…
 
 
ブリーディングルームの配置替えをしなければならず
 
 
さらに今日も疲れてしまいました。(-_-;)
 
 
昨日の割り出し結果です。
 
 
YG1頭目発見!
 

 
 
YGの結果は
 
 

 
 
 
初令?21頭。ど初令2頭。卵10玉です。
 
 
カワラ材効果ですね。卵は、よく産んくれてま~す。
 
 
良くわかりませんが?無精卵もあるかも~
 
 
あとS/P改7頭。オリオンγ10頭1玉。
 
 
華王血統が14頭でメカゴジラ18頭。採れました
 
 
あとは、大きく育つの待ちますぅ(^-^)
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 

▲Page top

