ne3

  


RUSTY-KNIFEさんからの着弾~♪  

こんにちは
 
 
今日は、午前中自宅待機~。
 
 
って。何か悪い事した訳では、ございません。
 
 
そうです。
 
 
RUSTY-KNIFEさんからの着弾でごあんす。
 
 
こちらぁ
 
 

 
 
YG血統5頭と久留米5頭です
 
 
どちらも親サイズは、申し分ございません!
 
 
あとは、私の力量 ^^;
 
 
お~き~くな~れぇ!
 
 
幼虫だけのはずが何やら白いタッパ?
 
 
はっ…ん?
 
 
よ~く見ると黒い物体が…
 
 
宇宙人か? (こんな小さいか~)
 
 
開けてビックリ♀が…
 
 
これは、どこのどなたかな?
 
 
 

 
サイズが51,5mmあるみたい
 
 
この子メチャ元気で落ち着きが無い ^^;
 
 
人の手の上で糞するし (ゼリーたっプリくってんなぁ)
 
 
飼い主に似たのかな ?
 
 
まっ。そ~言うやんちゃな子はほどカワイイですね (子宝に恵まれますように)
 
 
愛情タップリ手書きのラベル ♡
 
 
字が汚ね~
 
 

 
 
 
 わがやでは、VIP待遇ですね。
 
 
RUSTY-KNIFEさんありがとうございました。
 
 
では
 
 
 
 
 
 

報告ぅ♪  

こんばんは~
 
 
今日、頼んであったプラノギスがよ~やく
 
 
きました
 
 
デジノギは、ありますがヘッド? 寸足らず ^^;
 
 
理由は、こちら
 
 
能勢YG血統♂です
 
 

 
 
そうなんです
 
 
反対のアゴまで届かないのです
 
 
すなわち82mmアップが出ました(^-^)
 
 
菌糸3本目投入時29g
 
 
サイズ82,7mm
 
 
よくの伸びてくれました
 
 
次は、こちらの♂
 
 
 

 
 
3本目投入時27gで
 
 
サイズ81,8mm
 
 
そして♀
 
 

 
3本目投入時18g
 
 
サイズ56,3mm
 
 
初めて見た時でか~って。笑ってしまいました~ (^-^)
 
 
次の♀です
 
 
 

 
 
 
 3本目投入時16g
 
 
サイズ54,6mm
 
 
親種は、ご本家yasukong様から購入の847系
 
 
サイズは、♂77,8 ♀50,7mmからです
 
 
親越えできて嬉しいと言うよりもぉ~。
 
 
本音は、やれやれって。感じですね~♪
 
 
1年が長かったあ~
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲Page top

