ne3

  


更新~❢  

こんばんは



ブログの更新。っう、ことは?



そうなんです。



本年度の目標クリアしました~(^-^)



能勢YG血統



YG×shima35g



2本目投入時28gからの~35g。



847系の種親♂77,8mm×shimaさん50,5mm



親サイズからいくと~驚異!



まぐれのいっぱつです^^;



次の個体は~




80系83,5×52,7



能勢YG血統本家80系



2本目投入時28g~の34g(オマケ付き)



親サイズ♂83,5mm×♀52,7mm



こちらは、親サイズからいくとぉ~まんずまんず(^.^)かな~



あとは、無事羽化までまって行きたいです(^^ゞ




では















ぼちぼち交換しています  

こんばんは^^


昨日から菌糸交換しています。


まずは、こちら


銚子オオクワ80系 親サイズ♂79,7mm×♀51,5mm



2本目投入時は、28g



銚子オオクワ80系


31g





847系 親サイズ♂77,8mm×♀50,7mm


2本目投入時27g


847系



30g






847系×shimaさん購入個体 ♂77,8×♀50,5mm


2本目投入時28g


847×shima



32g



親サイズからいけばまずまずかな~。


35g超えを出したいですが…


今年は、このレベルですね^^;


来年は、親サイズが上がりますので期待できるかな?


35gupが出たらブログ更新しますね。


では










▲Page top

