ne3

スポンサーサイト  


おっ邪魔しちゃいました  

こんにちわ~
 
今日ashtakaさんの所にいってまいりました~
 
先日ブログ拝見してボランティアの記事を見て
 
勉強かねてお邪魔してしまいました~(マシーンの予約もしてありましので…)
 
家から30分位いの場所でした
 
私の作業は、ベース部分のヤスリがけですね。
 
いかんせん手が遅いですね^^;
 
ashtakaさんは、バイス?ねじ切りをひたすらやってらっしゃいました。
 
その後ashtakaさんが自分の作ってみるぅ?
 
ってな訳で作成しました~(私は、ねじ締めしただけです…)
 
完成品テイクアウトです!
 

 
 
結局お手伝いどころか本当にお邪魔してしまいました。
 
ashtakaさんごめんなさい(-_-;)
 
組み付けお手伝いさせてもらいすごく勉強になりました。
 
またお世話になる事があると思いますが宜しくお願いいたします。
 
では
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/14-9b4d0f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

