ne3

  


菌糸ビン交換しました  

こんにちは
 
今日は、風が強いですね^^;
 
家の中は、日差しがあるので比較的暖かいです(^-^)
 
先ほどドリルスタンドを使用して菌糸ビンを詰めました。
 
使用感は
 
手で詰めるよりは、カナリ~楽っす(手が痛くならな~いですね)
 
作業効率は、手詰めと変わりません(時間短縮は、さほどないと思います)
 
やはりゲタは、いります(4センチ厚の板とさらに1~2センチ厚の板)
 
3層になりますので2枚あったほうが良いと思います。
 
以上です。
 
 
本題です
 
ビン交換まずは
 
こちら
 
①YGアバレ交換遅れ個体(菌糸ビン間にあわずぅ)^^;
 

 
 
9月14日に1500cc投入時27g
 
結果は
 

 
25g
 
でサイズダウン(^^ゞ
 
 
②YG個体
 
9月28日に1500cc投入時27g
 
結果は
 

 
28g
 
③YG個体
 
9月15日1500cc投入時26g
 
結果は
 

 
30g
 
超えてきました~(この個体は、食痕があまり目立たなかったですが居食っていました)
 
 
 
次のYG個体
 

 
9月27日1500cc投入時32g
 
結果は
 

 
 
33gでした
 
35gの大台は、まだまだ先ですね
 
それと
 
メカゴジラです
 

 
26gでした
 
でわ
 
 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/16-bcd3a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

