ne3

スポンサーサイト  


あぶない!あやうく!  

こんばんは
 
先日ポストに案内らしきものが…
 
気にせず部屋に放置
 
今日なにげに見たら
 
がぁぁぁぁぁ~ん(*_*)
 
 

 
 
メーター取り替えで停電に?
 
立ち合い不要で勝手に停められたら…
 
おそろしやぁぁぁ^^;
 
それも今週木曜日!
 
即、電話して1か月先延ばしにしてもらいました~。
 
クーラー切られたらアウトでしたね。
 
まだ30°越えですので…
 
いままでの苦労が水の泡です。
 
危ない危ない。
 
話題かえます。
 
今日ビン入れ替えしました。
 
 
 

 
 
ようやくS/P改、オリオンγいい感じで食っていました。
 
 投入から2か月と11日です。
 
結果わぁ~。
 
S/P改です
 
 
 

      
 
24g
 
いい感じですね。
 
オリオンγ
 
 
 

   
 
24g
 
血統の菌糸相性は、どうか?
 
他の入れ替えして総合的に判断がいりますね。
 
ちなみにぃ…
 
真ん中の一番喰いがいいのは、♀でした。
 
ボトル800cc用意してなかったので後日入れ替えします。
 
見た感じ13gありそうです。
 
あんまりあてにならない私です…
 
では
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/24-0abebcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

