ne3

スポンサーサイト  


今日も入れ替え  

こんばんは
 
今日もかなり暑くなりましたね。
 
先程まで入れ替えしてました。
 
昨日から気になっていたボトルが数本あり交換です。
 
まずは
 
メカゴジラ♂
 
 

 
 
23g 
 
目標25グラム
 
2本目で達成できそうかな?
 
メカゴジラ♀
 
 

 
 
11g
 
伸び足らずぅ。
 
華王♂
 
 

 
23g
 
能勢YGです。
 
1本目
 
 

 
 
前回と同じく
 
25g
 
そして2本目のボトル
 
 
 

 
26gでした。
 
 
では
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/25-feb31cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

