ne3

スポンサーサイト  


温室できましたぁ  

こんにちは
 
お盆休みも今日で私ぃ終わりです。
 
少しさみしいですね^^;
 
天気がいまいちでなかなか大工仕事はかどりませんがぁ…
 
なんとかひとまず完成しました~。
 
 アップします。
 
 

 
 
 
わかりずらいですが側面、背面は、石膏ボードで囲ってあります。
 
あとは、ヒーターとサーモ。
 
それに断熱用のスタイルホーム?を前面につけます。
 
そろそろ詰め替えの時期にはいりました…
 
 かなり食い上げている個体もいます
 
 アップします。
 
 

 
 
6月30日に投入した華王です。
 
来週くらい詰め替え予定です。
 
大きくなっているといいですがぁ…
 
では
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/32-36c81239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

