ne3

スポンサーサイト  


SuperPhoenix改 羽化しました  

こんばんは
 
今日も掘り出ししましたよ~
 
SuperPhoenix改の♂が数週間前に蛹室をボトルのど真ん中の底に作成 ^^;
 
なのでボトル裏返してなんとか羽化させました
 
羽化不全は、避けたいですが
 
堀りだして人工蛹室。 っも考えましたが…
 
人工蛹室でも不全は、100パー防げませんと思いますので。
 
なので自力で頑張ってもらいました (^-^)
 
結果は、
 
 

 
 
無事羽化しておりました~
 
まだお尻が少し出ています
 
3本目投入時26gで羽化サイズ77mm位い
 
まだ縮むので76mm位になると思います。
 
赤目ですのでサイズは、こんなもんでしょ~う。
 
それから我が家にはセミがまだいます ( アブラゼミか~はたまたミンミンゼミか ^^; )
 
では
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/4-75c45b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

