ne3

  


菌糸ビンが余ったぞぉ。っと  

こんばんは

菌糸ビンが余っていたのでどうしょうかと(-_-;)

1本目の分は、2本目にはちょっと…

オク見ながら検討3~6頭までかな~

そんなかんなでよ~見ると(+_+)

B団プレミアムカート?

むむぅ

てっ。な訳で気になる幼虫をポチっと。


そんなかんなで…


CIMG0873.jpg


能勢YG血統です。


ピンク♂85,2mm♀52,2mm、グリーン♂86,0mm♀49,3mm


そんでもって驚いたのが団長様ごっ、ご近所さんでした(*_*)


直取りさせて頂きました。


団長様~メチァ感じいい人でした(^-^)


この度は、ありがとうございました。


またご機会ございましたら宜しくお願い致します。<(_ _)>





















コメント

こんにちはヽ(^0^)ノ

こんにちはヾ ^_^♪

またまた凄いのをポチしちゃいましたね!

親超えを狙っちゃって下さい(*´∀`*)

血統ってどこになるんですか?

こーくんぱぱ #- | URL
2014/06/29 10:24 | edit

Re: こんにちはヽ(^0^)ノ

パパさん
こんにちは♪
そうですね~。これでは、血統わからないですね^^;
修正しときま~す。ちなみに能勢YGです。
親超えは、無理っすぅ(-_-;) ♀なら~♪

ne3 #- | URL
2014/06/29 10:34 | edit

え~ポチッタの

neneneさんなら、おいらの地味なクワでよかったら送ったのに(笑)
菌糸ビン余ったときはアシストしますぜ^^
借りがまだありますからいつでも言ってね~

パク #- | URL
2014/06/29 16:07 | edit

Re: え~ポチッタの

パクさん
こんばんは
ありがと~ざますぅ♪
その時は、宜しくお願いしますね~(^-^)

ne3 #- | URL
2014/06/29 20:22 | edit

お世話になりました

こんにちは

この度は大変お世話になりました。

私も同じラインの幼虫をブリードしますので成長が楽しみです。

また成長過程をブログで報告いただけれること楽しみしております。

ご近所でもありますし今後とも宜しくお願い致します。

団長 #- | URL
2014/06/30 16:41 | edit

Re: ありがとうございました。

団長様
こんばんは
先日は、ありがとうございました♪
お譲り頂いた個体から(*_*)するような個体を作出したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

ne3 #- | URL
2014/06/30 18:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/44-c2ed0bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

