ne3

  


とりあえず羽化しました~。  

こんにちは


とりあえず無事羽化しました。


能勢YG血統♂


866系shima様から幼虫で購入した個体です。


3本目投入時32gでした。



8ytOE43JIK4XhyJ1404521844_1404521856.jpg


サイズ84mmは、あると思います。

今日は、うまく測れなかったです。

先日測ったら84,3~84,5mmだったので…

また後日、計測してみます。


能勢YG血統♂


本家様から幼虫購入した個体です。


3本目投入時34gでした。


8TSOBQHyQ9ZEKSl1404521904_1404521919.jpg


ESgbso6vb25A0g61404521950.jpg


サイズ84,7mm


右アゴは、85mmありましたが左が短いです。


85mmの壁は、ア。ツ。イですね。


幼虫体重で38g出さないと無理ぽいかな~


どちらにしても自己ブリ個体からでは、ないのでまだまだですね。


我が家最大35gは、残念ながら羽化まで持ち込めませんでした(-_-;)


課題は、山積み~


では

コメント

こんばんはヾ ^_^♪

凄いですね!

84mmアップなんて夢のまた夢の世界ですよv-411

ne3さん次世代は85mmアップですね!

また、色々教えて下さいねv-221

こーくんぱぱ #- | URL
2014/07/05 19:37 | edit

Re: こんばんはヾ ^_^♪

パパさん
こんばんは♪
ありがとうございます
まんだまんだ修行がたりませぬ~(-_-;)
先は、長~いでですね~。

ne3 #- | URL
2014/07/05 23:24 | edit

おみごとですね~

さすが84UPとは、物凄いですねv-405おいらには到底出せない大きさですよ。しかも美形だし~
どうしても大きく育った幼虫羽化は難しくなりますね。
おいらはいつも人工蛹室に入れようかどうか、めっちゃ悩むのですが放置して失敗に終わる傾向があります

パク #- | URL
2014/07/09 19:37 | edit

Re: おみごとですね~

パクさん
こんばんは(^-^)
ありがとうございま~す♪
どんどん。ハードルが上がっていますのでキビシ~。
40gまでもっていかないといけませぬ~(-_-;)

ne3 #- | URL
2014/07/09 19:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/45-ea5fe434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

