ne3

  


加温してます  

こんにちは



久々にブログ更新しま~す。



今年使用予定の親は、2月11日から加温して目覚めています。(無事越冬しました)



今は、22℃位いキープしてます。



zSE9ZiqirP3OYip1425687927_1425688004.jpg



キャパオーバーになりそうなので少しライン減らす予定です。



150~200頭予定です。



今年の割り出しは、5月31~6月7日に全て出来るようにやります。



幼虫の成長バラつき無くしたいので



本年度、羽化予定の幼虫も加温してますが…



かなり劣化しているビンもあるのでどうなのかな?(最終予定ビンの交換が早かったですね)



今年は、菌糸パターン少し変えて劣化対策します。(毎年変わるんですがまだ手探りですね)



いつになったらパターンの固定化できるのやら(-_-;)



次回の更新は、いつになるやら…



では


コメント

こんばんはv-411

久々の更新待ってましたよ~

今年はどの位のが羽化しそうですか?

今から楽しみですね!

次回更新を楽しみに待ってま~すv-221

こーくんぱぱ #- | URL
2015/03/07 19:10 | edit

Re: タイトルなし

パパさん
こんにちは♪
羽化サイズは、まったく検討がつきませぬぅ(-_-;)
そこそこのがでると思いますが~?
まずは、完品祈る。ですね(^-^)

ne3 #- | URL
2015/03/08 09:09 | edit

ご無沙汰です

師匠お久しぶりです。

暖かくなったり、寒くなったりしんどいですね。
もう少ししたらクワ達も目覚めてきますね。
僕もちょくちょくブログ更新するよう努力
しなくちゃでっす。

toruman28 #- | URL
2015/03/13 01:31 | edit

こんにちは

toruman28さん

こんばんは♪
お久しぶりです(^-^)
お元気でしたか?
ブログ更新して下さいね。

ne3 #- | URL
2015/03/13 19:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/52-6900b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

