ne3

スポンサーサイト  


3シーズン目のブリ  

こんばんは
 
先日アップした赤目3シーズン目の割り出しを
 
今日やりました~。
 
アップ
 
 

 
なんと~
 
幼虫発見
 
ひたすら割る。
 
結果は
 

 
 
 
SuperPhoenix改 13頭 +1頭(ビミョウ) 、オリオンγ10頭と玉 2個
 
採れました。
 
約束通りプレしますので~
 
SuperPhoenix改 3名様 オリオンγ 2名様
 
ご希望される方コメでお願いしま~す。
 
多数の場合は、抽選ですね (応募は、いないと思いますが…)
 
(注) 送料は、着払いでご負担お願いします。(クール便を使用します)
 
♂、♀判別しましたがわかりませんでした (頭が大きいので全部♂判定になりました(爆))ので
 
♂、♀判別なしで~。
 
(注) 死着の場合は、お許し下さい (保証は、ございません)
 
(注) 種親は、♂RR、♀RBですので赤目50%、黒目50%羽化すると思いますが保障は、致しかねます。
 
応募締切ですが19日の水曜日までです。
 
応募が無い場合は、オクに出品しま~す。
 
ちなみに種親は、ご本家シールドさんからオクで購入してます。
 
ほんでもって昨年のブリ個体で~
 
オリオンγです
 

 
 
羽化報告
 
サイズ、RB個体で体長76mm 顎幅5,6mmありました。
 
この個体は、今日割り出し幼虫と種親、同じですので…
 
応募は、交流のある方のみに限らせて頂きますが
 
小学生のお子さんをお持ちの方は、応募オッケイです。(交流のある方が優先になりまので抽選外れてもご了承ください)
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/6-13293a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

