ne3

スポンサーサイト  


嫌な予感が的中  

こんにちは
 
実は、産卵セット1週目で割りました。
 
shimaさんからのペア材の削りが浅いので…
 
やっぱし~
 
アウト!
 
再ペアリング~の再セットで今は、材をかじっていますが…
 
これいかに
 
ついでに847系も割っちゃいました。
 
早いんだけど (^^ゞ
 
こちらは、なんとか幼虫をだ捕!
 
10頭で玉が10ぅ。
 
玉は、ぼちぼち孵っていますが…
 
先行き判らず ^^;
 
今日残りの4セット割りの予定でスタート
 
まずは、2セット
 
左が♂、♀銚子オオ系で右847系♂×shimaさん♀
 
 

 
 
847系♂×shimaさん♀が幼虫21頭だ捕
 
まんずぅまんずのペース
 
♂、♀銚子オオ系割った雰囲気で
 
感じました
 
爆産 ^^;
 
幼虫36頭、玉がにぃ~
 
回収失敗がにぃ(ゴメン) 
 
合計からいくと40ですね
 
次ぃ アップ
 
 

 
 
左847系♂×shimaさん♀サイズ違いと右♂、♀銚子オオ系の♀サイズ違い
 
結果は、847系♂×shimaさん♀幼虫4頭で玉が10数頭でした
 
こちらは、産卵期間が3週間で2週割りなので回収が早かったですね。
 
単なるせっかちです。
 
玉からどれだけ孵るかですがビミョ~。
 
4セット目は、ギブです
 
腰がイテ~ッ ^^;
 
なので今期のブリ数は、さっぱりわかりませ~ん。
 
それから
 
ようやく家も羽化が始まりました。
 
赤目と山梨がぼちぼち
 
そこそこのサイズがでたらアップします
 
あっ!そうそう。
 
最近の必需品
 
老眼鏡ぅ。
 
これなしに割り出しは、無理っす ^^;
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigtne3.blog.fc2.com/tb.php/8-45d8c2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

